Q1
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会員申込をしたのにメールが送られてきません。
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A1
配信が行われない会員様が一部いらっしゃいます。
これまでのテストやチェックを行った結果、会員様側の設定に関して以下の事が考えられました。
配信が行われない方は以下のいずれかに当てはまるのでは、と思われます。
A:メールアドレスの入力ミス
入会登録時にメールアドレスが正しく行われていない場合がございます。
この場合、入会完了の確認メールがお手元には届きません。
(確認メールは申込当日に届きます)
また、メールアドレス入力時は半角でお願い致します。
B:プロバイダのサーバの問題
BOM の添付ファイルの容量は400〜500KB 程です。
お使いのプロバイダのメールボックスの設定や割当ての容量によってはBOM を受付けれずにエラーを起こす場合もございます。 (例えばメールボックスにたくさんデータをためこんだままだと、BOMのデータがメールボックスに入りきらなくて、エラーをおこしてしまう)
例)プロバイダのメールボックスの容量設定が3MB に設定されている場合、既に受信メールの総容量が3MB 以上あると新しいメールが全て受信できなくなります。
対処方法は受信メールボックスの中のメールを削除すると解決する場合がございます。
詳しくはご契約されているプロバイダにお問い合わせ頂くかマニュアルをご覧下さい。
C:プロバイダと会員様のパソコン間の問題
メールを取り出すときに、回線の混み合った時間帯やその他の都合でプロバイダとの接続が正常に行われずに、メールが届かない場合がございます。
なるべく回線の空いている時間帯での受信をお願い致します。 正常に配信されない会員様に関してはA〜Cのいずれかに該当すると思われます。
上記の事がクリアされていれば、メールの受信はほぼ確実に届くはずですので一度チェックをして頂けますようお願い致します。
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Q2
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途中までBOMが配信されてたのですが、ある時から突然BOMが来なくなりました。
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A2
上記のB、Cのどちらかに該当すると思われます。
上記の事がクリアされていれば、メールの受信はほぼ確実に届くはずですので一度チェックをして頂けますようお願い致します。
約2〜3分
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A3
同じメールアドレスで会員登録を2度されている可能性があります。
対処方法はどちらか一つの登録情報をホームページの退会画面から退会処理をお願い致します。
二度登録した覚えのない方はお手数ですが、info@beat.ne.jpまでご連絡頂きますようお願い致します
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Q4
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メールアドレスが変わったので、メールの受け取り先を変更したいのですが。
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A4
お手数ですが、一度退会してから新しいメールアドレスにて会員登録をして頂けます様、お願い致します。 |
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Q5
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BOMの会員登録(退会手続き)の方法を教えてください。
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A5
A:会員登録をされる方
1.トップページにある入会申込(無料)をクリックします。
2.お名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンをクリックします。
3.確認画面にて入力された情報が表示されますのでOKボタンを クリックして登録します。
B:退会手続きをされる方
1.トップページにある退会(無料)をクリックします。
2.会員登録時に入力されたお名前とメールアドレスを入力し、 確認ボタンをクリックします。
3.確認画面にて現在の会員情報が表示されますのでOKボタンを クリックして退会します。 |
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